Z.OOL.ネット信託統治領 はてな諸島

こちらは "Z.OOL.ネット信託統治領 はてな諸島" です。

2018 年・中京圏無計画リハビリ徘徊紀行

遂に月が変わって6月となりました。身体的にも
精神的にも疲労感と全身倦怠感が蓄積する状況は
変わりません。


[BGM]: YMO - Hi-tech Hippies

はじめに

本稿は、当方が "mstdn.jp 列島" に投稿した、 2018 年の大型連休中に名古屋方面への渡航に関する toot を纏めたものです。

なお、本稿に纏めた toot において、日程の記述に一部誤りがありました。ここに、心より御詫びすると共に訂正致します。

mstdn.jp


  • 訂正: 上記の toot において、以下の誤りがありました。
    • (誤) ## 第3日目
    • (正) ## 第4日目

  • 訂正: 上記の toot において、以下の誤りがありました。
    • (誤) ## 第4日目 (最終日, その1)
    • (正) ## 第5日目 (最終日, その1)

  • 訂正: 上記の toot において、以下の誤りがありました。
    • (誤) ## 第4日目 (最終日, その2)
    • (正) ## 第5日目 (最終日, その2)