Z.OOL.ネット信託統治領 はてな諸島

こちらは "Z.OOL.ネット信託統治領 はてな諸島" です。

id:z80oolong のプログラミングについての近況 (2)

# 原因不明の腹痛は、若干薬が増え気味で結構きついです。
## BGM: 坂本龍一, "子猫物語オープニング・テーマ"

さて、ここでは、僕が現在開発中の各種プログラムの近況に付いて述べます。

野良 build 版 Rockbox

  • 現在、開発版 Rockbox r21932 ベースのものを製作中です。
    • 場合によっては、今度公開するバージョンは、若干新しいものになるかも知れません。どうか御了承下さい。
    • 今回は "FS#10239 : USB storage write caching" 等、新しい patch を試しています。
    • 基本的に、野良 build 版 Rockbox は、不定期で月1〜2回程度の頻度で更新していきたいと思っています。

Twitter 関連のプログラム

  • 前回の近況で触れた TwitterAPI サーバ/クライアントライブラリは、随分と完成度が上がりました。
  • ここ最近は、野良 build 版 Rockbox の告知ページと化している "はてな諸島" ですが、そろそろ Twitter 関連のプログラムも公開していければと思っています。
  • あと、 OAuth もちゃんと勉強します。

以上、今後とも、現在開発中の各種プログラムをどうか宜しくお願い致します。