Z.OOL.ネット信託統治領 はてな諸島

こちらは "Z.OOL.ネット信託統治領 はてな諸島" です。

野良 build 版 Rockbox for Sansa e200 (6)

# 腹痛の件は、何とか解決の糸口が見えてきたのですが、
# 職場での一件で心が折れそうです。
## BGM: Tatsuro YAMASHITA; "Sprinkler"

さて、Rockbox のリリース版である Rockbox 3.2 が公開されましたので、この Rockbox 3.2 をベースにした野良 build 版 Rockbox for Sansa e200 を作成してみました。
さくらインターネット本島にて公開しましたので、よろしければ御覧頂ければ幸いです。

ダウンロード及びオリジナルからの変更点

野良 build 版 Rockbox は "野良 build 版 Rockbox のダウンロードページ" よりダウンロードできます。 Rockbox の実際のインストール方法については "http://www.densan.net/~neko/wiki-e200/index.php?Rockbox" 等を参照してください。
なお、オリジナルからの変更点については、 "オリジナルからの変更点" を御覧下さい。

注意点

  • ここに置いた各種 build 済みファイルは、当方の手元の環境で確認を行っていますが、未保証です。インストールに関しては自己責任で御願い致します。
  • ここに置いた各種 build 済みファイルはいずれも Sansa e200 のみに対応しています。これ以降で行う説明等についても、インストール先の DAP が Sansa e200 であることを前提として話を進めていきます。
  • 他の機種については、オリジナルソースからの差分ファイルをダウンロードした上で自力で build すれば恐らく作成可能かと思いますが、当方の手元の環境では未確認です ;-)。どうか御了承下さい。